Sponsored Contents

最新記事

Image credit:

メガドライブDS

Ittousai , @Ittousai_ej
2006年6月27日, 午後08:00
4 シェア
1
3
0
0

連載

注目記事

Amazon Echo Dot速攻レビュー。スキル試行は最初のスマホ的な楽しさ、日本語周りは意外な弱点が

Amazon Echo Dot速攻レビュー。スキル試行は最初のスマホ的な楽しさ、日本語周りは意外な弱点が

View
iPhone Xのナゾを実機でズバっと解決 カメラ機能はすべての面でワンランク上

iPhone Xのナゾを実機でズバっと解決 カメラ機能はすべての面でワンランク上

View

人気記事

遂に来た大本命「Amazon Echo」をじっくりレビュー。豊富なスキルが強みだが意外な弱点も見えてきた

遂に来た大本命「Amazon Echo」をじっくりレビュー。豊富なスキルが強みだが意外な弱点も見えてきた

View


最近(DSの)ゲームがつまらない、ハマらない、そんな噂が飛び交ってるけどそれは岩田社長のせいじゃない。ハード(の外装)に限界があったからだ」。というわけでフランスのMod職人Kotomiから、時代が求めたセガ・メガドライブDS登場。



「16BIT」の金文字も鮮やかに、限界のバリアをブチ破って魅せる・迫る・唸る!



VISUAL SHOCK!SPEED SHOCK!SOUND SHOCK!


(ここまでカスタマイズできる腕がない、Liteを使っているという貴方には「横:13センチ程度、縦:6センチ程度 のアイテム」にもぴったりな歴代セガハードステッカーが製品化決定しています。予約は6月29日(木) 13:00から。)



(まだまだ開発途上ですが、ニンテンドーDS用 PicoDriveDSは先日0.1.4がリリースされました。)

(rhymeはわざわざ確認しました。)


4 シェア
1
3
0
0

Sponsored Contents