最新記事

Image credit:

新iPod, 3G nano,12インチMacBook Pro, iPhone nano「流出」ギャラリー

Ittousai , @Ittousai_ej
2007年9月3日, 午後04:00
43 シェア
0
0
43
0
0

注目記事

人気記事



約20エントリほどの経緯と脱力感を表現する「というわけで」、まもなく開催の"The beat goes on."イベントで発表されるはずの第6世代 iPod ・ 第3世代iPod nanoの「リーク」写真を大サービスでお届けします。

上の写真はある情報提供者からEngadgetに送られてきた「6G iPodの流出写真」と称するもの(いやはや有り難いことです)。説明は「ウェブのどこかで見つけた写真だけどURLは忘れた」というものでしたが、その後のちょっとしたやりとりでとんでもないFlickrページが出てきました。並んでいるのは6G iPod / 3G iPod nanoだけでなく、噂のiPhone nano、さらにおまけで"MacBook Mini" 12インチまで。Read(情報元)から辿って一覧できますが、食事中の方や腹筋の弱い方は注意してください。

「続きを読む」には驚天動地の「リーク」写真ハイライトをいくつか。どうやらアップルはメルトダウン並みにダダ漏れのようです。



すごいホイール搭載のiPhone nano



登場するまでウワサ・マスト・ゴー・オンな12インチMacBook ProはMacBook "Mini" 12。

43 シェア
0
0
43
0
0