Sponsored Contents

breaking newsの最新記事

Image credit:

ニコン、デジタル一眼レフの新機種を14日に発表か

Haruka Ueda
2009年4月7日, 午前11:34 in Breaking News
9 シェア
1
0
8
0
0

連載

注目記事

動画:世界最小27mm指乗りドローンNANO Q4 SEレビュー、小さくても安定飛行、フライト時間が物足りない

動画:世界最小27mm指乗りドローンNANO Q4 SEレビュー、小さくても安定飛行、フライト時間が物足りない

View

人気記事



ニコンがデジタル一眼レフカメラの新機種を間もなく発表するようです。いくつかのブログで出回っているプレス向け招待状によると、同社はオーストリアで来週14日に新機種発表イベントを行う模様。おそらくD60の後継となるエントリー機、あるいは1600万画素で動画撮影に対応したミドルレンジのD400、もしくはハイエンドのD500かなにかでは、といった田宮榮一風プロファイリングが各所で行われています。

さらに裏付け情報として、クロアチアのドブロヴニクで新機種のコマーシャル撮影を行っている様子とされる写真も入っています。型番はわざとではと思うほど読めませんが、背面ディスプレイがマルチアングルになっており、小型です。なんだかリークもスパイ大作戦並になってきました。

[Thanks, Kevin]

Read -- プレスイベントについて
Read -- リークを伝えるブログ

Gallery: Mystery Nikon DSLR | 8 Photos

関連キーワード: breaking news, BreakingNews, dslr, nikon
9 シェア
1
0
8
0
0

Sponsored Contents