最新記事

Image credit:

25万個のスーパーボールを坂から落とす

Ittousai , @Ittousai_ej
2005年10月29日, 午後02:05
94 シェア
4
0
89
0
1

注目記事

人気記事


サンフランシスコの坂から10万個のスーパーボールが転がり落ちる撮影はしばらく前から話題になっていたが、ソニーの液晶テレビBRAVIAのコマーシャルだったらしい。実際に使われたスーパーボールは25万個、街の一区画を閉鎖して23のカメラで撮影したとのこと。動画もすごいが撮影シーンや写真ギャラリーも息を呑むほどきれい。

もしかしたら日本ではすでに放送しているのかもしれないけど、未見のひとはぜひ。「スーパーボールじゃなくて25万台のPSPを落とせば在庫も捌けたのに」とかいうのは禁止です。




94 シェア
4
0
89
0
1