Sponsored Contents

3g nanoの最新記事

Image credit:

アップル法務、「新iPod nano」画像に削除要請

Ittousai , @Ittousai_ej
2007年8月24日, 午前10:00 in 3G Nano
14 シェア
0
0
14
0
0

連載

注目記事

人気記事

ミニ スーパーファミコン国内発表。幻の『スターフォックス2』、パネルでポン、FE紋章の謎も含む国内版21本内蔵

ミニ スーパーファミコン国内発表。幻の『スターフォックス2』、パネルでポン、FE紋章の謎も含む国内版21本内蔵

View


3G iPod nanoはこんな形?」で紹介したちょっと太めの新nano「リーク」画像ですが、どうやらアップルの法務部から各所に削除要請が届いている模様です......と思ったらうちにも来てた! というわけで、比率をほぼあわせたイメージ画像に急遽差し替えておきます(例の画像の高画質版も入手していましたが、上の画像とほぼおなじです)。

アップルによれば例の画像はアップルに帰属しており、内部から「盗まれた」ものであるとのこと。先日のアルミキーボードの件もありアップルがすべての(真正)リーク画像に対して削除要請を送るわけではないものの、結局「ふとっちょnano」が3G iPod nanoになる可能性は高くなったと判断せざるを得ません(沈痛な面持ちで。例の顔文字もご遠慮なく)。

いずれにしろ、あと1~2か月の間にはおそらく真相が明らかになるはず。それまで上の画像を眺めていれば慣れるんじゃないでしょうか。
関連キーワード: 3g nano, 3gNano, apple, ipod nano, IpodNano, 注目
14 シェア
0
0
14
0
0

Sponsored Contents