Sponsored Contents

dellの最新記事

Image credit:

動画:デルのAndroidタブレットStreakをペンでめった突きしてみる

Ittousai , @Ittousai_ej
2010年5月31日, 午前09:01 in Dell
64 シェア
6
27
0
31

連載

注目記事

iPhone Xのナゾを実機でズバっと解決 カメラ機能はすべての面でワンランク上

iPhone Xのナゾを実機でズバっと解決 カメラ機能はすべての面でワンランク上

View

人気記事


むしゃくしゃしてやった。タッチ画面ならなんでもよかった。わけではなく、デルのStreak は「ゴリラガラス」を採用して傷に強いらしい、と小耳に挟んだため。5インチ画面のAndroid タブレット Streak は数日前に正式発表されたばかりですが、なぜかプロトタイプを持っている Engadget 編集者が実機で適当に強度テストをしてみました。実際の様子と結果は続きを参照。編集部内でも「強度テスト記事には賛成したがここまでやるとは思わなかった」「Streakがすごいよりお前が怖い」と反響を呼んだお薦め動画です。


64 シェア
6
27
0
31

Sponsored Contents